新年度の募集要項ができました!

こんばんは~。アーガス個別M氏です。毎日寒い日が続きますね。インフルエンザの大流行も一巡したようです。早く暖かくなってほしいですね。^^


さて、今年も新年度向け新規生の一般募集時期がやってまいりました。新年度はスーパー飛び級生を中心に大々的に募集をしております。募集要項をPDFファイルにしておりますので、よろしければ必要に応じてダウンロードしてください。閲覧のみもできます。


☆平成29年度アーガス個別指導会新規生募集要項☆ ⇒ (PDFファイル)


下の国会議事堂の写真は現在、産官学地域連携のプロジェクトを進めておりますが、2月の初めに国会議員の先生へ進捗状況を報告に行った時の物です。大阪大学との正式な連携が決まれば、近々プレスリリースがあります。発表をお愉しみに!^^

★最後に「スーパー飛び級 IN アーガス個別」を LINE BLOG でも始めました。どうぞご覧になってくださいね。^^


LINE BLOG 「スーパー飛び級 IN アーガス個別」

アーガス進学会_スーパー飛び級

義務教育の9年間の学習は小学校6年間の間に済ませ、中学校3年間で難関国立大学受験レベルで高2まで完了。高校3年間はクラブ活動も愉しみながら、人間力を育みながら東大・京大へ上位合格。勉強は本来愉しむもの。高度なプライドで勉強アスリートを育てます。 小学1年生からスタートを切るのが最適です。このブログは国立大学受験専門進学塾のアーガス個別指導会がスーパー飛び級について色々と情報を発信して参ります。

0コメント

  • 1000 / 1000